yuzurichの日記

毎日の生活をちょっとりっちにし隊

ペヤング超超超大盛りギガマックス2142キロカロリー

ついにペヤングソースやきそばギガマックスを食べました!一食2000キロカロリーごえの凄まじい量でした。冷凍保存して小分けにして食べてます。少しペヤング食べたいなぁ〜と思ったときにコレはおススメです。

野菜マシラーメン

先日、野菜不足と無性にラーメンが食べたくなり、二郎に行こうと思ったけど混んでいたので二郎インスパイア店のラーメン大に行ってきました。野菜をたくさんとりたかったので野菜マシで注文しました。因みに野菜マシの上には野菜マシマシがあります。でてき…

ファミマのグリルチキンでライザップ⁉︎

今、ファミマのお母さん食堂割引セールをやっていてグリルチキン超うまいです!しかも低カロリー、高タンパクの低糖質食品なのでダイエット中でもおススメです。私はグリルチキンの炭火やきとり風味が好きなのですが、若干高いのと炭水化物も若干あるのでゆ…

ブリトー明太チーズ味

先週ゲットしたファミチキの無料引換券で昨日から4個も食べちゃいました。ファミチキは美味しいな〜、ヘルシーも油が少なくてあっさり美味しいです。それと今回はセブンイレブンでブリトー30円引きセールをやっていたので買っちゃいました。この明太じゃがチ…

ファミリーマートの牛肉コロッケのちファミチキ美味しいよ

今、ファミリーマートで期間限定で午後4時からレジ横の揚げ物を2つ買うとファミチキがもらえるキャンペーンをやっていて牛肉コロッケを2つ買って食べてます。ポテトと牛肉の感じがホクホクで美味しいのですが3日連続で食べたら少し飽きてきちゃいました。無…

はじめまして yuzurichiです

まだまだ暑い日が続きますね。 色々なことで「毎日の生活をちょっとリッチにしたい」をキーワードにいきたいと思います。 よろしくお願いします。